てれれれ てっててー♪

 町を守るために一つ目の巨人と棍棒を交えていた頃です。
 なかなか強力な上に、斧を持った物騒な民族仲間なようで、そいつらがが後から後から止め処なく出てきます。
 この民族素早くて交わすのが辛い・・・どごん
 なんだこの鈍い音。振り返ると、青い髪のしたで、つるつるの額が割れているのが見えました。赤い物がきらきら流れています。
「           」
 何かものすごくいやな物を思い出しました。それが何かはわかりませんが、胃がずしっと重くなって息が詰まるような感じです。
 ざくざくざく なんだか どがんごす くるし がんっがんっ  ががががっずしゃ  どおん ずしーん・・

ページ先頭へ
もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら@2ch 保管庫