ピロリロリロ「ザオリク」

 は、またやられたのか。それよりさすが我が息子。こんな高度な呪文使えるなんて。
 ぐぅ生き返ったにしてもなんだかお腹のあたりが重く痛みます。
 歯医者に行ったとき麻酔をかけたような、そんなじんじんと持続的な鈍い痛みです。
 まあ。いいですね。そんなことよりさあいざ暗黒神討伐!!

 男は無駄に長い階段を駆け上がった。暗く、柱の足が見えないほど高い。
 紫や赤の色をベースに金の修飾。いかにも邪悪そうな外装の階段だった。
 何物もを突き通す剣と、どんな力すら傷つかせるに能わない盾とを持ち
 それはそれは意気揚々な様で昇っていった。
 なぜか心地よく、まるで眠るような、そんな至福の一時だった。

ページ先頭へ
もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら@2ch 保管庫