鈴木日記

4月8日 晴れ

私達が寝ていた家は親切にも道端で倒れていた私達を運んでくれた人の家らしい。
とりあえずマフィアではない事が分かってよかった。
ここは王政の小さな国らしく王様に会えば何とかなるかもしれないとの事。
この奥さんが日本を知らないという事に驚いたがきっと日本とはまったく交流の無い国なのだろう。
日本語が通じるのが唯一の救いだ。明日は王様に会って日本の大使館に連絡してもらおうと思う。
どうやら帰れそうなので仕事にそんなに支障をきたす事は無さそうだ。
本日は奥さんのご好意に甘えもう一泊お世話になろうと思う。

追記:田中にもいい機会なので日記を書かせ自分という人間を見つめ直さそうと思う。





田中日記

4月8日

なんかよくわかんねーけど鈴木さんに日記かけっていわれた。
めんどくせーけどあの人顔真っ赤にしてチョー怒るから書く。
多分俺がキャバクラでハメはずしたから怒ってんだろなー
つーかせっかくアドレス聞きだしたのにここ圏外だし連絡できねーじゃん!
ヒロミちゃーん…はやく帰りてーよ!
テレビも電話も電柱すらねーってどういうことだよ!どこだよここ!

ページ先頭へ
もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら@2ch 保管庫