鈴木日記

4月9日 晴れ

今日は精神的に非常に疲れた一日だった。
国王の話によるとこの国に日本の大使館はないらしくそもそも国連にも加盟していない国だったのだ。
いやむしろ国王は国連の存在を知らなかった。ここは世界でも物凄く隔離された国なのだろう。
アメリカや中国の事も知らないとなるとこれは本当に由々しき事態である。
おそらく太古の昔から他の文明と関わらずに独自の文化を築いてきたに違いない。
とにかくどこか飛行機かフェリーに乗れる所までは自分の足で行かなければいけない。
また明日国王の所へ行き詳しく今後の予定をたてようと思う。
来月の娘の誕生日までには帰れたらよいのだが…





田中日記

4月9日 あったけえ

マジありえねーっつの!鈴木さん今日城に行くとか言って俺置いていきやがった!
本気ありえねーっすよ!田中が来るとややこしくなるとか!
俺も行きてーよ城!だって王様だぜ王様(笑)チョーうけるどこのド田舎だよ(笑)
明日は絶対ついていくぜチクショウ

ページ先頭へ
もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら@2ch 保管庫