鈴木日記

4月10日

おかしい。ここの奥さんとも国王とも話がまったく噛み合わない。
ここはアマゾンの秘境にあるまだ人類が足を踏み入れた事のない土地なのか。
謎は深まるばかりだ。田中は相変わらずヘラヘラしている。
今日も酒ないっスか酒!一日家いると暇なんスよー仕事してるよりはマシですけどね!
とか言っていた。仕事も何も田中おまえちょっと研修うけただけでまともに働いた事ないだろ…
本気でこいつの扱いには頭が痛い。
いつまでもここにお世話になるわけにもいかない。
そろそろ何かしらの行動に移さなくては。





田中日記

4がつじゅうにち

きょうもおいてきぼりだった。
しかも鈴木さんは帰ってきてから一言も口聞いてくれず難しい顔して部屋こもりっぱなし。
なんかちょっと機嫌悪いし。ひでーよもうなんもやるきがおきねー
ヒロミちゃーんすぐ帰るから俺のこと忘れないでねー
せめてケータイだけでもつながればいいのに

ページ先頭へ
もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら@2ch 保管庫