鈴木日記

4月12日 雨

正直まだ信じられない。だが今までの情報を整理するとこれ以上の結論を導きようがない。
ここは、本当に信じ難いのだが、元々いた世界ではないようだ。
きっかけは想像もつかないが何かの拍子に飛ばされたに違いない。
出来れば夢であって欲しい。しかしこれは紛れもない現実なのだ。
我が人生53年目にして今初めてどうしようもないくらい途方に暮れている。
妻よ。娘よ。父さんはもうおまえたちに会えないかも知れない…。





田中日記

4月12日 あめ

よっしゃとりあえずしょぼくれた鈴木さんを元気付けるためにパーティを開く事にした!
問題は金が無い事だ。ここの奥さん(よくみるとかなり美人)にこれ以上負担かけるわけにも
いかねーししゃーねーだりーけどバイトでもすっか。
まあ今日は雨降ってるし今いち気分乗らないから明日晴れたら仕事探そう。
明日から本気出すわ。

ページ先頭へ
もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら@2ch 保管庫