田中日記

4月15日 あったけえ!

やべーマジやべえ!ネネさんに紹介されたバイトマジ最高!
やべーよバニーのきれいなねーちゃんいっぱい!乳でか!谷間最高!
そして店のママが美人!大人の魅力!やべーよここ天国じゃん!
こんな事ならもっと早く本気出しておけばよかったぜ。
まったくどういう店なんだかわかんないんだがおそらくキャバクラみたいなもんだろう。
ムッキムキの兄貴やらヨボヨボのじーさんやら客層は幅広い。
まあ俺の仕事は掃除に食器洗いだしどんな客がいようが関係無い。
いいなー一生ここで働きたい。もう日本帰りたくねーな…なんちゃって(笑)

ページ先頭へ
もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら@2ch 保管庫