鈴木日記

4月16日 晴れ

もうおそらく日本には帰れないだろう。妻にも娘にも会えないだろう。
正直自ら命を絶とうとまで考えた。だがそれは間違いだと気付いた。
私はこの世界で精一杯生き抜いてこそ愛する重子と沙織に示しがつくのではなかろうか。
重子、沙織、父さんはこの訳の分からない世界で頑張ってみるよ。
父さんはこっちで頑張るからきみたちは日本で精一杯頑張ってくれ。
そしてどうか幸せに暮らして下さい。父さんからの願いです。





田中日記

4月16日 あったけえ

うっひょーまったく毎日が楽しくてしょうがないぜ。
今日はバニーのロシーヌちゃんに電話番号聞いてみた。そしたら電話持ってないんだとよ(笑)
やっぱここすげード田舎(笑)
それとママに客に出す料理を教えてもらった。
そうそうここではみんなママとは呼ばないらしい。俺のいたとこではそう呼ぶんだぜって
教えてやったらみんな笑ってた。楽しい職場だぜ(笑)


…あれ俺なんでバイト始めたんだっけ…?

ページ先頭へ
もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら@2ch 保管庫