鈴木日記

4月17日 晴れ

いつまでも寝ているわけにはいかない。この世界で生きていくと決心した以上
衣食住を欠かすわけにはいかない。住む所は追々探していくとして何よりもまず
仕事を探さなくてはいけない。しかしまさかこの年齢になって就職活動に励む事になるとは。
奥さんがそれならばまた国王の所へ行けば紹介してくれるのではと言う。
確かに右も左もわからない世界で一から仕事を探すのは無謀だ。
明日国王の所へ行こうと思う。
しかし田中の奴いつの間にか奥さんの事をネネちゃんなんて呼んでいる。
仮にも今はいないとは言え旦那も子供もいる女性に向かってちゃん付けなどとは。
つくづく常識に欠ける男だ。しかしこの常識に欠ける男でもここがもはや
私達がいた世界とは違う世界でもう帰る事と知ったらどうなるだろうか。
いつかは伝えなければいけない。その事を考えると非常に気が重くなる…。





田中日記

4月17日 あったかい

ママの好みは強くて頼れる男の人だってよ。ロシーヌちゃんも厚い胸板ってステキ!
なんていっちゃってるもん…
うおおおおおおおおおおおお今日から筋トレしまくるぜええええええ
夏にはガッチガチのマッチョになって…でへへ

ページ先頭へ
もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら@2ch 保管庫