ニートや、わたしのかわいいニートや、おきなさい!朝ですよ?めっちゃ朝ですよ?

ニート
『ここはどこじゃ?('A`)』

母親ぶる奴
『さあ、このおべんとうを父さんに届けにいきやがりなさい』

ニート
『いやじゃボケしね('A`)』

母親ぶる奴
『ああぁん!?しねやっ』 

母親ぶる奴があらわれた!母親ぶる奴はメラゾーマを唱えた!ニートに182のダメージを与えた!
ニートは力尽きた! 



ニートや、わたしのかわいいニートや、おきなさい!朝ですよ?めっちゃ朝ですよ?

ニート
『は…はい、(('A`))ブル』

母親ぶる奴
『さあ、このおべんとうを父さんに届けにいきやがりなさい?(・∀・)ニヤニヤ』

ニート
『は…はい…((('A`)))ブル』

母親ぶる奴
『父さんは港に居るわ』 


ニートは家を出て村人に話しかけてみた。

村人『ここは2ちゃの村だよ('A`)』
ニート『え…(;'A`)』

どういう事だろうか?まさか?ニートは困惑した。とにかく現実世界へ戻る方法を探さなくては…!
ニートは港へ向かった

父さん
『わざわざ弁当運んできたか息子よ( ´,_ゝ`)プッ』

ニート
『ああ!?しねよ!さっさとくえや('A`)』

父さん
『ところでおまいそろそろ一人で暮らせよ?ニートよ( ´,_ゝ`)プッ』

ニート
『言われなくてもそうするわボケ!しね('A`)』

父さん
『おまいがなm9(^Д^)プギャーッ』

ニートはとりあえず金がないのでタンスを調べまくった。彼の現実世界へ戻る為の冒険が今はじまる!! 


第1話
『貧乏暇無しのまき』


ニートはタンスを調べまくって2ゴールドと薬草を手に入れた!
ニート『イラネ('A`)』

ニートは一人で村を出るのが寂しかったので野良ネコを拉致する事にした

ニート
『つーわけでまあ恋や!ヌコたん('A`)』

ヌコ
『よせよ、馬鹿。北朝鮮かよ。しね。全財産よこせ、しね。(´・ω・`)』

ニートはヌコに全財産を捧げる事を約束して一緒に旅に出る事になった。 

ページ先頭へ
もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら@2ch 保管庫