スライムがあらわれた!

ニート『で、でたぁー』
ヌコ『安心しろ、オレがついているぜ(・∀・)』

スライムのこうげき!ヌコは2のダメージを受けた!ヌコはしんでしまった!

ニート
『弱っ(;'A`)』

スライムのこうげき!ニートに2のダメージ!

ニート
『しまった!オレなんも装備してねぇ( ゚д゚)』

スライムは笑っている! 

スライム
『フハハハ!ここが貴様の墓場だ!(←一度この台詞を言ってみたかっただけなスライム)』


ニートは逃げ出した!!


スライム
『ちょ…おま…( ゚д゚)』

スライムは衝撃を受けた。この流れで普通逃げるか。今スライムはそれでも主人公なのかと小一時間問い詰める旅に出る事を決意したのだった。 

ページ先頭へ
もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら@2ch 保管庫