スライムの魔の手から逃げたニートとヌコの死体は今永遠と拡がる草原の中で迷子になっていた。
そしてその頃一方スライムはニートを説教する為に後を追っていた。

ニート
『くっそォ!何で死人になった瞬間に棺桶になってんだよこのヌコは、今魔物に襲われたら終わっちまうぞ(;'A`)』

ヌコ
『ほれほれ、さっさと教会連れてって生き返らさんかいワレ(・∀・)』

ニート
『死体が喋ったァアーーッΣ(´Д`;)』

ヌコ
『おい!そんな大声だしたら魔物に気付かれるぞ!!(・∀・)』

おおなめくじがあらわれた!

ニート『嫌ァアー!』 

おおなめくじのこうげき!ニートに2のダメージ!

まずい…、逃げるか?いや、どのみち強くならなきゃこの先行けそうにない!

ニート
『うぉおーっ!ニートパーンチ!ヽ( ゚д゚)ノ』

ニートの攻撃!しかしおおなめくじにダメージを与えることができない!

ヌコ(死体)
『フレーフレーニート♪』
おおなめくじのこうげき!ニートに3のダメージ!

ニート
『ぶはっ!!('Σ`)
ちょ…マジたんま(;'A`)』
ニートが死を覚悟したその時!正義の味方なんたらかんたらはあらわれた!!

?『待ちな、弱い者イジメはこのオレが許さない』 

スライム
『待ちな!弱いものイジメはこのオレが許さん(・∀・)(←この台詞も一度言ってみたかっただけなスライム)』

ニート
『お…おまい!?敵のくせに何で!?('A`)』

説明しよう!このスライムは気まぐれでただのいいカッコしいなのだ!

スライム
『フッ、いいって事よ。オレ達が組めばなめくじぐらいなら何とか…』

スライムが喋っている間に当然のように逃げ出したニートであった。そしてその後スライムがおおなめくじにボコされた事を言うまでもなかったのである。

ページ先頭へ
もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら@2ch 保管庫